我流かもしれないMTB整備と林道ツーリング

林道ツーリングとMTB・ロードバイク整備の個性的な日記です

4月のある日・・・・・・・

2011-04-30
Top Page車、旅行
R0014158.jpg
4月のある日、ふと海の近くの駅で降りた。







R0014159.jpg
駅前に出ると赤印の看板が目に付いた。







R0014161.jpg
500円の刺身定食・・・・・どんなんだろう!?!?!
食指が動いたが、電車の中で弁当を食べて
腹一杯だったのでパスすることにした。





R0014155.jpg
ちょっと重いカバンを持って歩き出した。







R0014150.jpg
さらに歩くと一面田んぼになった。
所々、田んぼを潰して新築の家も建っていた。
いろいろな想いが頭に思い浮かびながらも、海を目指した。





R0014147.jpg
30-40分歩いて、海が近づいてきた。







R0014109.jpgR0014120.jpgR0014131.jpg
海の水は、思ったほど透き通ってはなかった。
波が黒色の砂を巻き上げるので濁るのかもしれない。
どんよりとした曇り空で風が強く、侘しい海岸であった。

R0014128.jpg
砂はとても細かく、風で綺麗な縞状になっていた。







R0014117.jpgR0014121.jpgR0014137.jpg
1. ハマエンドウ。カラスノエンドウに比べると全然見映えがする。
2. コイツも海岸でよく見る植物だ。名前はわからないが。
3. タンポポも鮮やかに咲いていた。

R0014141.jpg
閉鎖された海の家だろうか??
やけに空の色とマッチしていた。






合計一時間程の散策であった。
帰りは、さすがにしんどいのでタクシーで駅に戻った。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事が面白かった、あるいは参考になった方はポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1111)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © レーさん All Rights Reserved.