我流かもしれないMTB整備と林道ツーリング

林道ツーリングとMTB・ロードバイク整備の個性的な日記です

ツーリングマップル関西2011年度版

2011-02-10
Top Page林道ツーリング、サイクリング大阪府
今日、本屋さんに行ったら、ツーリングマップル関西2011年度版が売っていた。
今、自分が使ってるのは2004年度版。
そろそろ新しいのがほしいと思ってたので買うことにした。
R0013593.jpg
左が2004年度版。右が2011年度版。



R0013597.jpg
1ページ目の 「すさみ」 のところに、あった、あった!!
大鎌椎平林道のところが、ちゃんと修正されている。
ダート道のオレンジ点線が、正しい道(西側の道)になぞられている。
おまけに、国道42号の分岐点から舗装路区間0.9キロも、きっちりと表現されている。
昭文社のお兄さん、僕の情報でちゃんと修正してくれた。
これで、ニセ大鎌椎平林道を走って迷う人もいなくなるだろう。 

参考記事
http://dts3800.blog117.fc2.com/blog-entry-23.html
http://dts3800.blog117.fc2.com/blog-entry-22.html

最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事が面白かった、あるいは参考になった方はポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1111)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © レーさん All Rights Reserved.